AD-LIVE2017 出演者発表がニコ生で

6/12にあるって。

ついさっき、知りました。

わー、ドキドキするー。

で、観覧応募もしているという…。

6/12ってド平日じゃありませんか。

時間も22:00~23:00って。

大人の人じゃないと参加できないですね。

うーん、どうしよう。

エイっ、とりあえず、応募してみちゃいました(笑)

どーなるかなー。


豊永利行カバーアルバムT's リリースイベント

とっしー



行って参りました😃

場所:乃木坂スクエア
開場:15:30
開演:16:00

参加したのは2部の部です。整理券番号順に呼ばれて会場へ。席は自由席のため、整理券番号が早い人から前の席についてました。私は200番台だったので前から10か12列目の真ん中に座りました。でも、会場はそんなに大きくないのでよーく見えました😃

とっしー登場前にギター奏者の方が席につき、少しおいて、とっしー登場!白いシャツにベージュのストライプのベスト、マスタード色のチノパンのお衣装でやってきました。

ここでよく見えなかったのですが社会の窓的なネタをやっていたように見えました。
『大丈夫!開いてませんよー』

勿論、そう言ってはいませんがジェスチャー的に。最前列の人レポ書いてないかなー。

とっしーも席について歌い始めます。

1曲目は奏。アコースティックギターが凄く素敵でとっしーの歌声が映えます。もう、鳥肌もの。

続けて2曲、桜。嬉しいー。生で聴けるなんて感動です。2曲目が終了し、

(豊)「本日は豊永利行アコースティックカバーアルバム「T’s」発売イベントにお越しいただきありがとうございます」ととっしーからご挨拶。

(豊)「えー、先ほどの1部でもうたたね、ひまわりの詩、うたうたいのバラッドの3曲歌わせていただきましてこの2部でも奏、桜と歌ってまいりました。今回はしっとりと大人の雰囲気でお送りしております。大人といえば、僕ももうすぐ33になります」

ここで回りの反応を見るとっしー。一部客席から「おめでとうー」の声。
(豊)「ありがとうございます。何だか、催促しちゃったみたいですみません。で、最近ですね、こう、風呂に入って頭洗ってでてきて洗面所で髪を乾かしているとですね。あるんですよ、白いものが5,6本・・・。わー、どうしようってなって……抜きはしませんよ。
だって、毛根がダメになっちゃうじゃないですか。ですから、切るんです。短く、ね。でも、間違えて黒いやつまで切っちゃうこともあって。ごめん、黒いのってあやまって」

→続きを読む

ふっふっふー( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)

今週末はたのしいイベントが待っている~

あー待ち遠しい🎵

ふっふっふー

BREAKERZ VS TRIGNAL

いって参りました😃

大分、遅くなりましたがライブの感想です。

あ、そうそう、のぶくんのライブファンクラブ先行取れました💗入りたては当選しやすいらしいです。ああ、一安心。



Zepp ダイバーシティは広いですねー。

整理番号はB100番台でしたので会場に入ると大分埋まってました。

何とか、後ろではありましたが、バーの支え近くに陣取りましたよ(笑)

前の方が背の高いひとが多くて(´;ω;`)ウゥゥ

スクリーンが降りてきてスカルさん(BREAKERZのキャラかな?)がグナルの紹介をしてくれます。

グナルかっこよく登場!

2曲くらい歌ってからのMCコーナー。

DAIGOさんとの接点はLOVESTAGEだよねーって話から江口くんがDAIGOさんの物真似しだして、アニメの打ち上げにDAIGOさんを誘うとこんな感じだったねーとか。

良平さんも真似してた(笑)

声優さんだって芸能人なんだけど、また、DAIGOさんは部類の違う芸能人なのに電車で打ち上げ会場に行くって話、一緒に行くって🆗しちゃうあたり、らしいなーって。ま、マネージャーから🆖出でタクシー呼んだらしいですが。

BREAKERZの10周年おめでとーってお話から各人10年前はどうだったかDAI語で表現。

良平さんはYSN、代永くんはJNY、江口くんはMGD
だったかな?記憶があいまい。

ようやく声優になれたと、実は2つ主役やってましたと、まだ、学生だったって。

MCのあとに3曲はほど歌ってBREAKERZにバトンタッチ。

BREAKERZのスカルさんがグナルをべた褒めな話があって。楽屋のBREAKERZさんが映し出されて

グナルには負けないぞーって感じでstageに現れました。

オタクに優しい選曲でコナンくんのタイアップ曲を多目に歌って下さいましたよー。

DAIGOさんはグナルファンが水を飲むだけでもきゃーっって言って貰えるのが羨ましくて自分もやりたいんだけどって。

はい、この件は3回くらいやりました。

『もーみんな甘やかさないでー』とDAIGOさんは言ってましたが、いたくご満悦なようでした。

新曲の発表もあり、グナルをイメージして作曲したそうで。タイトルは『トライアングル』

ちょっと、BREAKERZっぽくない甘酸っぱい感じの曲でした。そして、

アンコールには素晴らしいことが待っていました!

DAIGOさんのお姉さまの影木先生書き下ろしの脚本で朗読劇!!

久しぶりに『いずみーん』と『おにいちゃーん』が生で聞けましたよ💗

BREAKERZのSINPEIさんやAKIHIDEさんも参加しての豪華版。

楽しかったー。

BREAKERZ大好きになりました!

まだまだ、先だなー

と、思っていたら

もうすぐじゃないですか!

BREAKERZとグナルの対バンライブ!😆

なんだか、曲が頭に入っていかないの((T_T))

それにライブハウスはン十年ぶりだから

体が持つかかなり、心配。

バーに掴まれば何とかなるかなー(笑)

凄く楽しみではあるのですがね。

キラフェス終わっちゃいましたねー

行けなかったけど。

色々な方のTwitterとか見て

あー行きたかったなーと。

まぁ、まだまだ、ファンとしては新参者なんですけどねー。

ついに入ってしまったんですよ。

キラミューンのファンクラブ



あはは


何故って











のぶくんのライブに行きたいから(笑)

入ることはないと思ってたんですがねー。

大分、形振り構わなくなりましたわ。

ああ…う…再々

まあ、安定の落選です。

ユーリのイベント夜の部HP先行…











ぴあさんとは相性悪い((T_T))

今月はBREAKERZとグナルのVSライブに

参戦してくる予定です。

そこではっちゃけるぞー(笑)

ああ…う…再び

Bプロファンミーティング2次先行













もーほんとにぴあさんっ

プロフィール

あきみどりん

Author:あきみどりん
お裁縫日記やに特撮・お笑い・アニメについて呟いてます(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード